今朝の福岡
b0170184_9294565.jpg

山間部の運転にはご注意を・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2010-01-13 09:31 | Other Events | Comments(18)
Commented by S.B.T at 2010-01-13 10:49 x
山間部のモノです(笑)

ウチで15cmくらいでしょうか。
いまだにチラホラ舞ってますよ~。
Commented by せんこう at 2010-01-13 11:11 x
見事なcinqのオブジェですね~!

風邪などひかれませんように・
Commented by tricolore_5 at 2010-01-13 12:16
S.B.Tさん、失礼いたしました!
やっぱし、うちよりだいぶ寒いんですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2010-01-13 12:17
せんこうさん、あまりにもキレイだったのでつい撮ってしまいました。
しかし朝の4時に何やってるんだか・・・
Commented by ケイ at 2010-01-13 16:24 x
熊本市内にも雪が積もりました久々です。
今日はたまたま仕事休みでラッキーでした(笑)。
でも、
早起きしてワクワクしながらカーテン明けてみたり(笑)。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-13 18:06
ケイさん、そうなんですよね~
つい4時頃起きて、カーテン開けてみて・・・写真まで撮って。
Commented by garage-reading at 2010-01-13 20:31
墨絵の街…(〃▽〃)
Commented by ubar at 2010-01-13 20:44 x
かわいい雪だるまですねぇ (^^;
こちらよりもそちらの方が降っているような感じです。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-13 22:09
ニコるさん、半分寝ぼけて撮ったわりにはいい出来だと思ってます~
Commented by tricolore_5 at 2010-01-13 22:24
ubarさん、かわいいでしょ?
しかし日中も風が強くて寒かったですねぇ~
Commented by キャンパー at 2010-01-13 23:48 x
朝倉も15cmでした。
明日の凍結が心配、、また高速通行止めか?
Commented by trz-xx at 2010-01-13 23:55 x
ふっ。

積もったうちに入らんな…。

でも、市内中パニックだったんでしょうね。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-14 00:05
キャンパーさん、高速通行止めは通勤できないから大変ですね~
Commented by tricolore_5 at 2010-01-14 00:11
trz-xxさん、うちは中心部からは離れてますが、そんなにパニックにはなりませんよ~
交通量も多いので、通勤時間帯には道路の雪はなくなってました・・・
Commented by しがらき at 2010-01-14 16:37 x
すごい雪!
発泡スチロールの箱みたいですね。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-14 18:13
しがらきさん
>発泡スチロールの箱みたい
言えてますね~ケーキみたいとも思ってました・・・
Commented by さと206 at 2010-01-14 23:53 x
どちらがGTTなんでしょうか?
なんちゃって(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-01-15 09:03
さと206さん、お帰りなさいまし~
リヤスポイラーがないバカラの方がつるんとしてより発泡スチロールの箱っぽいですね~
<< シトロエンAX GT PEUGEOT 106 >>