人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寅柄カングー
実家から福岡に帰ってくる途中のショッピングモールにて、
以前からのクルマ遊び仲間のTさんに久し振りに遭遇。
寅柄カングー_b0170184_21494237.jpg

お隣が空いたので、移動して記念撮影


「うちのクルマ、寅年だけに見事な寅っぷりだったでしょ?」と語る
クリオⅠ16Vでサーキットを走っていたTさんと、
僕より早くAXを捨てて?トゥインゴに乗り換えた奥様Yさんご夫妻。


旧顔並行モノでサンルーフ付き(現在不動とのこと・・・)の結構珍しいモデルです。


シトロンイエロー(レモンイエロー)のカングーの方はたくさんいらっしゃると思いますが、
今年は洗車してなくても言い訳できますね!
by tricolore_5 | 2010-01-03 22:03 | | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2010-01-03 23:06
あ タイプです。
もしかして左ハンドルでMTですか?
いいですねぇ。羨ましいなぁ。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-03 23:29
ニコるさん、もちろん左のMTですよ~
Commented by S.B.T at 2010-01-06 09:11 x
お~、
赤い16Vにお乗りだった、あのお方ですよね?

ご無沙汰しております!
って
自分がお会いしたわけではありませんが・・・(笑)

不動車ってカングーですか?
それとも水色のトゥインゴ?・・・

やっぱりけんじさんには
引き寄せる何かがあるんでしょうね~。
(伊達に3つも菱形背負ってないですね~(笑))
Commented by tricolore_5 at 2010-01-06 12:32
S.B.Tさん、そう あのお方です!
書き方が紛らわしくてすみません、サンルーフが不動とのことですよ。
この勢いで旧くからのお友達もたくさん集まってほしいですね~
Commented by しがらき at 2010-01-07 16:13 x
私も憧れる装備です。
旧顔&MT&観音は。
Commented by tricolore_5 at 2010-01-07 23:06
しがらきさん、三種の神器ですか!
でもハッチバックもそれはそれで味があると思いますよ~
<< 若者のクルマ離れ? 謹賀新年 >>