基山
18日(金)、初めてお邪魔した基山会は極寒でした・・・
b0170184_20334790.jpg

自分の写真はブレブレでしたので・・・
さるバンドさんに超キレイに撮っていただいた写真を拝借してます。
(事後報告すみません・・・ありがとうございます!)
chifurinnさんのメガーヌとキャンパーさんのグランセニック、僕の5で「トリコロールナイト」です。

chifurinnさん、お世話になりました!
[PR]
by tricolore_5 | 2009-12-19 23:12 | Other Events | Comments(10)
Commented by せんこう at 2009-12-19 23:42 x
トリコロールナイトですか~

有名な基山会、もうちょっと近ければ私も参加してみたいです
Commented by さと206 at 2009-12-19 23:44 x
寒い中お疲れ様でした。
トリコロールナイト良いですね。
その頃私は・・・むふふな感じで呑んでおりました。(笑)
フランス車をもっと増殖させましょう(爆)
Commented by tricolore_5 at 2009-12-20 09:14
せんこうさん、参加するまでは高級輸入車の集まりかと思っていたのですが、
「クルマ好きな方の社交の場」といったかんじで楽しかったですよ~
Commented by tricolore_5 at 2009-12-20 09:17
さと206さん、むふふな呑みにも参加したいな~
フランス車はあとクリオV6も来てらっしゃいました。
Commented by garage-reading at 2009-12-20 11:20
寒くて手が震えていたのだと察します。
んが たのしそーですね。
いいなぁ…
Commented by megane_cc at 2009-12-20 11:56
参加する予定でしたが、緊急入庫?なので、、、。

トッポ君じゃ無理っぽくて。
Commented by tricolore_5 at 2009-12-20 12:51
ニコるさん、そうですねぇ、震えてたかも。
でも楽しかったですよ~
Commented by tricolore_5 at 2009-12-20 12:52
蒼き狼さん、僕の5と入れ替わりで入庫だったんですね!
年始に向けての新しい実験ですか?
Commented by at 2009-12-21 12:20 x
まさかあの極寒の日に出撃されるとは・・・(><)
初参加の思い出は寒さと共に刻まれたんですねw
Commented by tricolore_5 at 2009-12-21 13:02
暁さん、ちょうど仕事が10時ぐらいに終わったのもありまして・・・
しかし寒かったです!
<< GEMINI irmscher LANCER EX >>