人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R18
先日、GTTのケイさんと飲んだときに、大好きだったWRCの話になりまして・・・

久しぶりに古いビデオ探し出して見てました。
1993年のCAR GRAPHIC TV
R18_b0170184_23172667.jpg

アルゼンチンラリーでの一コマ。
by tricolore_5 | 2009-12-10 23:19 | RALLY | Comments(4)
Commented by ケイ at 2009-12-11 10:21 x
先日は楽しかったです。ありがとうございました!

この一コマは、クラッチワイヤー切れとかってことですか?

ワタシも最近は昔買ったビデオやらミニカーやら雑誌を
実家から持ち出してます。
昨夜は「ユハカンクネン」見てました〜。
ワクワクしますWRC!
Commented by glico1971 at 2009-12-11 12:08
久しぶりにWRCのビデオみようかなぁ。
トミマキ+三菱の全盛期のころしか無いんですけどね。
Commented by tricolore_5 at 2009-12-11 13:33
ケイさん、お疲れ様でした~
これはどうしたんでしょうね?ある程度スピード出てるようですが・・・
トラブルでコドライバーがエンジンルームに座っていて、
前が見えないのでドライバーがハコ乗り状態のようです。
Commented by tricolore_5 at 2009-12-11 13:36
グリさん、僕はトヨタとルノー・プジョーのファンでした~
ブガルスキーがクリオに乗ってるのも好きだったのですが、
ラジコンはカストロールセリカを買ってしまいました・・・
<< Castrol CELICA マフラー補修 >>