人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Streetview
良くも悪くも話題のGoogle のストリートビュー、「2009年12月には、福岡、広島、岡山、熊本、新潟にサービス拡大」なんですと。
気になって、初めてみてみましたよ・・・

Streetview_b0170184_1914658.jpg

勝手にこんな路地まで撮影して「サービス」なんですかねぇ?

by tricolore_5 | 2009-12-03 19:05 | Other Events | Comments(5)
Commented by garage-reading at 2009-12-03 20:39

こんななってたんだ…
Commented by ケイ at 2009-12-03 20:48 x
サンク2台並んで良い感じですね!
気になって自分の借りてる駐車場をストリートビューでチェックしたら、ワタシは出かけてるようでした…残念(?)!
Commented by tricolore_5 at 2009-12-04 08:20
ニコるさん・ケイさん、そうなんですよ、こんなんなってます~
・・・ってのが、望まなくても勝手に公開されてるのって・・・
Commented by trz-xx at 2009-12-08 00:04 x
そういや、福岡も見られるんだ~って、適当に開いたところにR4が駐まってました。

小笹で発見。

びっくりしました。
Commented by tricolore_5 at 2009-12-08 09:01
trz-xxさん、そんなこともあるんですね~
おそらく、その4にトリコロールデイのフライヤー挟んだなぁ・・・
<< Limitee2 トリコロールデイS に行ってき... >>