「ほっ」と。キャンペーン
FRENCH BLUE MEETING
b0170184_014376.jpg


今のところ、僕にとって最初で最後のフレンチブルーミーティング。
AXで行きました。

いつかまた行ってみたいですね。
[PR]
by tricolore_5 | 2009-10-31 00:30 | Other Events | Comments(13)
Commented by garage-reading at 2009-10-31 13:42
最後って…
もう行かないってことなの?
最後の一行は…ただの願望なの?
Commented by tricolore_5 at 2009-10-31 19:55
ニコるさん、いえいえ!隙あらば行きたいんですけどねぇ・・・
トリコロールデイを開催する立場からしても、いつも目標にしていますよ~
Commented by garage-reading at 2009-10-31 23:55
でわ 来年高速道路がタダになっていたら参加しようかなぁ。
その時はみんなでご一緒に…
Commented by tricolore_5 at 2009-11-01 01:46
ニコるさん、そうなんです!高速代が段違いですからね~
でも、あの頃はガソリンは安かったなぁ・・・
Commented by trz-xx at 2009-11-02 02:30 x
行ってきましたよ~。

ないと~師匠と途中まで一緒に行き、会場は半分一緒、帰りも途中まで一緒と、中途半端につるんでました。

往復、山口の東の果てからで1600kmを越えました。

1号車で雨中高速走行、くたびれちゃいました。

なんせ、1000円族のマナーが悪すぎるんだもん。
Commented by S.B.T at 2009-11-02 02:49 x
trz-xxさん
お疲れ様でした!
ご無事で何よりです(ヒトもクルマも・・・)
ワタシも先ほど到着いたしました。

雨と吹田までの渋滞でクタクタです(汗)

Commented by tricolore_5 at 2009-11-02 09:18
trz-xxさん・S.B.Tさん、お疲れ様でした!
レポート楽しみにしてますので~
Commented by trz-xx at 2009-11-03 01:40 x
>S・B・Tさん
到着が2:00過ぎって、早めに会場出られました?

自分らは、雨が降り始めた瞬間、会場をあとにしました(14:30ごろ?)。

それともどこかで抜かれたか…。

お疲れ様でした。
Commented by tricolore_5 at 2009-11-03 08:16
trz-xxさん、快速のubarさんとご一緒だったみたいですから、そりゃもう・・・でしょ、S.B.Tさん?
Commented by ubar at 2009-11-03 09:39 x
快速(?)のubarです (^^)
4年ぶり?のFBMはやっぱり楽しかったです〜
クルマもいいですけど、なにより久しぶりにお会いできた方々とのお話が楽しかったです。

> trz-xxさん、
私とS.B.Tさんは14時に車山を出発して、諏訪でのんびりランチした後に中央道にのっかりました。
長野県内の大雨と、名神の渋滞にやられました〜 (泣
Commented by tricolore_5 at 2009-11-03 12:41
ubarさん、やっぱし快速!怪速?ですよ~
Commented by trz-xx at 2009-11-05 00:13 x
ちなみに、ないと~さんと一緒に帰り始めたのですが、中央道を抜ける前にぶっちぎってしまいました。

ないと~さん、ごめんなさい。
Commented by tricolore_5 at 2009-11-05 09:12
trz-xxさん、4でカングーをちぎりましたか~
ないと~さんもお疲れ様でした!
<< TAX FREE! 懐かしの・・・ >>