このブログにもちらっと登場する、GTTですが
まだ家の前にうずくまったままです・・・
近所の小学生からは「すげぇ~この家アメ車が2台もある!」 ?アメ車?
FrenchGarage S.B.T さんのブログにも掲載していただいたことがあるのですが、
部品取りでも生かす方向でも結構ですので、お役に立てれば・・・と思っています。
それが、最近続けてS.B.T さんところにGTTの方々から整備のお問い合わせがあるとのこと。
いるところにはいるもんですねぇ~GTT !
さて、うちのGTTのご紹介をもう一度
Fバンパー割れがあります。
Rバンパー割れがあります。マフラーはデビル。
ボンネット・ルーフ褪せてます。フェンダーは10円パンチから錆が・・・
ステアリングは現在5 Five用になっています。
スパルコ「SPEED」フルバケ(破れ・擦れ)、サベルト4点式ベルト、
スパルコABCペダル、クリオRS用アルミシフトノブ加工取付。
助手席純正シート(擦れ)。
スピードメーターは78,000kmで新品に交換。
現在、点火系トラブルにより不動・・・
ACは取っ払ってます(部品もなし)。
バッテリーもさすがにお亡くなりになってます。
純正スピードライン+ヨコハマM7R。山はありますが、交換したほうがよいでしょう。
メンテナンス履歴はおおまかに
・オイルは2009年の5月末に最後の交換(交換後550km走行)
・よく切れるクラッチワイヤーは2009年の3月に交換(交換後1,500km走行)
・Rハブベアリングは2009年の2月に交換(交換後1,800km走行)
・プラグは今年の1月に交換(交換後2,300km走行)
・ミッションは2006年10月に交換(部品取車より)(交換後14,300km走行)
年中通勤にも使っていましたし、
水没したのを当時ディーラー勤務だったS.B.Tさんに完璧に修理してもらったり、
高速でぬゆわkmでかっとんでたところ免停くらったり、
三瀬峠でアルピーヌV6ターボのお友達と朝錬したり。
自分でもまた乗りたくなってきたなぁ・・・
「もらっちゃる!」という奇特な方がいらっしゃいましたらご一報ください~