人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反省会、お疲れ様でした~
6月6日(土)、福岡市内某所にて反省会が行われました。


メンバーはウガンダさん(R4)、ゴルゴさん(R4)、まんさん(R4)、A-氏(R4)、
暁さん(106)とその相方さん(初代インサイト5MT !)、それにけんじ(R5)の7人でした。


反省っぽい話や次回に繋がる有意義な話も織り交ぜながら?
クルマ談義やらご近所さん話やらで盛り上がっておりました~
(写真撮ってなくてすみません・・・)



今回ご一緒できなかった方も、また場所を違えて楽しくお話したいですね~
by tricolore_5 | 2009-06-09 19:50 | トリコロールデイ | Comments(8)
Commented by A-氏 at 2009-06-09 20:00 x
どーも、けんじさん、みなさん
ありがとうございました
おつかれさまでしたー、
楽しいひとときでした、
それに暁(きょう)?さん
とも知り合いになれたしー、
うちあげだけじゃなくまたやりたいですね。

Commented by tricolore_5 at 2009-06-09 20:05
A-氏さん(ちょっと呼び方が難しい・・・)、お疲れ様でした~
意外とご近所だったりして、新たな発見があって楽しいですね~
Commented by ないと〜 at 2009-06-09 21:48 x
6日は仕事で神戸にいってました。次回は参加キボ〜です。
Commented by マン at 2009-06-09 21:51 x
酔っぱらい野郎のマンです。
酒は飲んでも飲まれるな!
ですね。
楽しかったです。
Commented by tricolore_5 at 2009-06-10 00:51
ないと~さん、僕もキボ~です!ぜひ!

まんさん、名言ありがとうございます~

ちなみに、今日も飲んでます・・・
Commented by at 2009-06-10 12:30 x
先日は皆さんの宴に参加させていただき、ありがとうございました。
初対面にもかかわらず楽しめたのは、お酒の力だけでなく皆さんの人柄なんでしょうね。
これからも宜しくお願いします。

ちなみに、参加者の数名の方々とは他方面でお知り合いになれたりしたのですが、ここではまたHNが違う方がいらっしゃるような・・・
ケンジさんが先日言われていた
〝顔とHNが一致しない〟という気持ちがわかりました (^ ^;)

A-氏さん>
あかつきと呼んでいただいてます。よろしくお願いします。
Commented by tricolore_5 at 2009-06-10 13:00
暁さん、どうもお疲れ様でした~

参加表明メール・出欠確認・アンケート・写真をつき合わせて、クルマとお顔とお名前一致させな~とがんばってます~
Commented by A-氏 at 2009-06-11 01:01 x
あかつきさん了解です、MIXI以外ではA-氏ですみませんが
よろしくです、
<< アンケート集計結果発表! 反省会という名の・・・ >>