人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした!
トリコロールデイ2009、無事?終了しました~
お疲れ様でした!_b0170184_19543571.jpg






6時半ぐらいの基山。撥水加工が効いています~って問題じゃありません・・・
お疲れ様でした!_b0170184_19544896.jpg



阿蘇に着くと、しばらくは曇り空だったのですが、
10時ごろタープを設営し終わるとともに風雨がえらいことに!

そんな天気の中でもめげずに来場していただいたのは...

武闘派代表!アルピーヌA110や
お疲れ様でした!_b0170184_1955964.jpg


アルピーヌA310 爆音にシビレます!
お疲れ様でした!_b0170184_19552080.jpg


癒し系からはこちら シトロエンアミ8
お疲れ様でした!_b0170184_19553171.jpg


こちらも癒し系 ルノー4
お疲れ様でした!_b0170184_1955426.jpg


はたらくじどうしゃシリーズ ルノーカングー
お疲れ様でした!_b0170184_19555585.jpg


ピープルムーバー対決 ルノーエスパスVSシトロエンクサラピカソ アヴァンタイムも見えますね~
お疲れ様でした!_b0170184_1956575.jpg


新旧シトロエン CX・Xantia・AX そのお隣にはルノールーテシア3(MT!)
お疲れ様でした!_b0170184_19561641.jpg


数字ルノー達 ルノー5(バカラ・ファイブ・GTT)&ルノー19
お疲れ様でした!_b0170184_19562632.jpg


プジョーのホットハッチ達 106&206&207 その前にはグランセニックとクサラピカソも
お疲れ様でした!_b0170184_19564228.jpg



午後は天気回復するはず、でしたが・・・?
え~かまわず、今回もジャンケン大会を行います!
協賛・ご協力いただきました、カーショップトリミさん、FrenchGARAGE S.B.Tさん、ルノー福岡中央さん、
Gizmoさん、相原さん、ないと~さん、ほんとにありがとうございます!
お疲れ様でした!_b0170184_19565520.jpg



残念な天気ではありましたが、50台近くの方に来ていただきました。
今回は幹事のようなことをさせていただき、行き届かない面が多々あったかと思いますが、
参加者の方々から「楽しかった」と言っていただき、うれしく思います。

普段見かけない車を間近に見ることができたり、Web上で知り合ったお友達と実際におしゃべりできたり・・・
僕自身も楽しむことができました。
参加されたみなさん、そして一緒にイベントを企画していただいたウガンダさんをはじめ
ご協力いただいたみなさん、ほんとにありがとうございます!


トリミさんとも、秋頃に再び阿蘇いこいの村で、
イタリアントリコロールも一緒にリベンジしよう!という話をしています。

すでにランチアテーマの方も下見?に来られてましたね!(ブレててすみません・・・)
お疲れ様でした!_b0170184_1957922.jpg



というわけで、早ければ秋にお会いしましょう~
お疲れ様でした!_b0170184_19572020.jpg


by tricolore_5 | 2009-05-17 22:39 | トリコロールデイ | Comments(14)
Commented by garage-reading at 2009-05-17 22:51
「もう たまらーんっ!」
って言うくらい たのしかったぁ。
九州男児は雨が降ったくらいでガタガタいいもはん!
雨の中のトリコロールもステキな色でした。
あまりお話できなくて残念で 名残惜しかったのですが
早めに退却させていただきました。スミマセン…
ケンジさんも ステキな奥さんも 本当に おつかれさまでした。
追伸
子どもも喜んでおりました。
ミニカー手に入ってHAPPYでした…
ありがとうございました。
Commented by S.B.T at 2009-05-17 23:22 x
tricolore_5さん、ウガンダさんその他各奥様方。
取りまとめご苦労様でした!

これはいけますよ!先々。

とりあえず目標はFTPで、目指せFBMですね。


トリコに参加された皆さん、
次回は晴れますよ~。
必ず!
Commented by まんさん at 2009-05-17 23:36 x
本日は本当にお疲れさまでした!雨であまり多くの人とお話しできなかったんですが、S.B.Tさんも言われるように、これは今後続いていける気がします。本当に楽しかったです。

さっそくですが、本日のレポートつくっちゃいました。
ちょっと大雑把ですけど。
すべては網羅できていませんが、よかったら見てくださいね。
Commented by trz-xx at 2009-05-18 00:02 x
大山にけんじさんの5が駐まっていたのを、横目で見て帰りました。

22:25帰着、本日再遠方かな?

お疲れ様でした&ご心配でした。

次回こそ、晴れるといいですね。

Commented by キャンパー at 2009-05-18 00:03 x
みなさんご苦労さまでした!
あんな悪天候で、あの台数と珍車が集まったんだから大成功ですョ。
すっごく楽しかったです。
次回も必ず参加します!!
Commented by tricolore_5 at 2009-05-18 08:24
ニコるさん、遠いところありがとうございました。
あまりお話できず残念でしたが、楽しかったと言っていただけてうれしいです!

S.B.Tさん、片付け終わってホテルのフロントに挨拶に行ったら、
支配人さんが「次回は天気、私がどうにかしますので!」って言ってくれました。
なので、大丈夫でしょう~(他力本願・・・)

まんさん、レポート早!
次回はミニライブも企画しますか!

trz-xxさん、お疲れ様でした~
さすがに冷えた体を温めに温泉寄って帰りました。
次回は4、帰ってきてますよね~

キャンパーさん、そう言っていただけるとうれしいです!
長靴ちょっとうらやましかったけど、次回はいらんように・・・
Commented by Gizmo at 2009-05-18 09:46 x
けんじさん、お疲れ様でした。
みなさん、ありがとうございました。


豚足ゲットされた方にお知らせです。
食べ方についてのチラシを用意していたのですが、ちょっと舞い上がっていて、お渡しするのを忘れてしまいました。

ネットショップのほうでも紹介しているので、よかったらそちらでご確認ください。
「耳納豚足.com」で検索していただくとすぐわかります。
Commented by 海老庵 at 2009-05-18 13:54 x
運営スタッフの皆様、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今回の天気は残念でしたが、それでも来ちゃうコアな仏車乗りがあんなに
いる事を知って心強い思いになりました。次回開催の際にはまた参加します。
Commented by ウガンダ at 2009-05-18 17:01 x
けんじさん、どうもお疲れさまでした。風邪引いてませんか?
ずぶぬれでさぞや寒かったでしょう。自分だけ完全武装で申し訳なかったですね。またジャンケン大会では家内が豪華オイルまでゲットしやがりほんとに空気読めないやつで申し訳有りませんでした。
しかし天気予報ぴしゃりでしたね。やつらもたまにはいい仕事しやがります(笑)
ですが、これで増々やる気が増しました。帰りの車中ではあれもこれもといろんな構想(妄想)をたてながら帰りました(笑)。
約束通り近々反省会やりましょう。薬院辺りで?警固?今泉?
Commented by glico1971 at 2009-05-18 18:00
tricolore_5さん、お疲れさまでした。
今回、お会いできなかったのが残念ですが
近県ですのでプチ・トリコデイなどいかがでしょう^^
今後ともよろしくお願いします。
Commented by tricolore_5 at 2009-05-18 23:13
Gizmoさん、ありがとうございました!
ジャンケン大会、豚足のときかなり熱かったですね~
次回もよろしくお願いいたします!

海老庵さん、こちらこそありがとうございました!
数字ルノーに来ていただけるとうれしいです~
次回もよろしくお願いします!

ウガンダさん、お疲れ様でした!
天気予報もいらんときに限って当たるもんですねぇ・・・
反省会ぜひやりましょう~

グリさん、宮崎は天気どうでした?
ぜひ遊びに行きたいと思ってますんで、よろしくお願いします!
Commented by せんこう at 2009-05-18 23:31 x
 けんじさんはじめ関係者のみなさま、昨日は楽しい1日をどうもありがとうございました。
 寄り道をしながら21時半頃帰りつきました
 ジャンケン大会では高級オイルまでいただき、とても嬉しいお土産となりました~

 次回は晴れる事を願ってます!
 
Commented by tricolore_5 at 2009-05-18 23:47
せんこうさん、遠いところありがとうございました!
ゆっくりお話できなかったのが残念です。
次回もよろしくお願いします~
Commented by tricolore_5 at 2009-05-20 01:06
遅くなりましたが、レポートを更新しました!
<< アンケートにご協力を! 100%ですけど なにか? >>